世界で2番目に人気のブログ

働かずにご飯がたべたい

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

将来の夢

遂にぼくも将来の夢が決まった。今まではどっか適当に就職しようと思っていたが、やはり金持ちになるには人の下につくべきではない。その前に働きたくない。だから僕は、ネオニートになることにした。ネオニートとは収入源のあるニートだそうだ。会社員より…

人生の成功者たち

たまたま趣味ではじめた何かがヒットしてお金持ちになった人はたくさんいるだろう。 だからといってそれに便乗したってその人がお金持ちになるとは限らないし ならない確率の方が高い。 ほんとに有名になりたいなら今みんなが知っているもので有名になろうと…

お金よりも大切なもの

お金はとても大事だ。 お金があれば大抵のことはなんだってできる。逆にお金がないと生活のほとんどが制限されてしまう。やっぱりお金が一番大切なのかもしれない。。。

ブサイクに生まれてくると

ブサイクに生まれてくるとフツメン、イケメンに比べて相当酷い人生をおくる羽目になる。どれだけ酷いかは人によって違うだろうけれど、仮に世界中のブサイクの中で一番マシな人生を送っている人とでもイケメンが1日でも顔を入れ替えられたとしたらそのイケメ…

人生について

こんにちは 今日は朝起きてか部屋から一歩も出ませんでした 人生ってなんだろうって思いました 楽しく生きている人もいれば、毎日が苦しい人だっています いつか必ず死んでなにもかも忘れてしまうのに、何で僕たちは今を一生懸命になって生きているんだろう …

はじめまして

突然ですが僕はブログをはじめます。 理由は、身の周りで起きた出来事をずっと忘れないように。 あとは有名になりたい。 今日はこれで終わりです。