世界で2番目に人気のブログ

働かずにご飯がたべたい

【検証】実際に星の数ほど女がいたらどうなるのか?

 

 

 

 

 

皆さんは”星の数ほど女はいる”という言葉を知っていますか? よく女性に振られたりすると慰めの言葉として使われたりします。

 

そこでぼくは疑問に思ったのです!!

「本当に星の数ほど女がいたら地球はどうなってしまうのか?????」と。

特に地球の人口密度が大変なことになって人間の生活できる空間がなくなってしまうのではないかと思ったわけです。

f:id:xkamix:20170605010246p:plain

それでは調べていきましょう!

 

1.宇宙にある星の数は???

  まず、宇宙には銀河という星が何千億個も集まった集団があります。 
  ぼくたちが住んでいる地球が所属している銀河天の川銀河といい、星の数はなんと・・・・・

     2000~4000億個といわれています!

 

  他にも銀河にはアンドロメダ銀河車輪銀河など推計されたもので1000億以上あるといわれてるそうです。

  参考程度に今 適当に描いたのでも載せておきますw

f:id:xkamix:20170605034543p:plain

 

  では星の数を計算していきましょう!

2000億個の星の集団の銀河が1000億なので、

2000億×1000億

=200垓!!

 

  よくわからないと思うので例えを出しておくと地球上にある砂粒より多いらしい?です??(本当かちょっとわからないですw)

 

 

2.人口密度を求める

  皆さんは人口密度の求め方覚えていますかw? 公式を書いておくと 人口密度(人)=人口(人)÷面積( km² ) ですね!

  今回は星の数ほど女がいる場合の検証なので ここでいう人口とは1で求めた星の数になります。そこから地球の面積を割ってあげれば人口密度を求めることが出来ます! (ちなみに地球の陸地の面積は約1億5000万km²です)

200垓人÷1億5000万km²=133兆3333億3333万3333人....

 

  桁が多すぎてちょっとぼくには想像がつきませんが、わかりやすく説明すると東京ディズニーランド2つ分の面積に約133兆人が入っていることになりますw!!!

  世界の人口が72億人といわれているのでそれの1万倍以上の人たちがいっぺんに入ることになるので物理的に無理なんじゃないでしょうか????と思いました。

 

 

3.検証結果

  ちょっとどころかもの凄く想像のしにくい結果になってしまいましたが、もし仮に"星の数ほど女がいたら"たぶんぼく達は歩くことすら出来ないのではないでしょうか。

  今回の検証では陸地の面積のみ建物などは一切無いという前提で計算したので海に浮かんだりすればもっと人口密度は低くなるし、逆に建物があるとしたら人口密度が高くなるかもしれません。

 

 今回の検証結果で"星の数ほど女がいたら"大変なことになることがわかったので、みなさんも女の子はたくさんいるから選び放題という考えは捨てておとなしく女の子のほうから選んでもらえるような自分磨きをしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!