世界で2番目に人気のブログ

働かずにご飯がたべたい

浮気

みなさんお久しぶりです。
今日は僕の”恋愛”についての意見をただ言うだけなので時間がある時にでも見てくれると嬉しいです。


さっそく本題なんですが、
僕は昔の人たちの恋愛がどうだったのかは知りませんが最近の男女は付き合うことを非常に軽く見てる人たちが多いと思っています。
例えば交際相手がいるのに異性と遊びに行ったりご飯に行ったりホテルに行ったりです。
本当に周りの人たちの話を聞いていると多いです。


人によって浮気の定義は違うと思いますが僕は異性とsnsでチャットをすることすら浮気だと思っています。
流石にそこまでするなとは言えませんが、通話やお出かけはやめてほしいです。


別にチャットや遊びに行くらいいいじゃないかと思う人もたくさんいると思います。むしろそういった人の方が多いくらいです。
だから軽いと言ってるのです。


では何故いけないのかというと遊びに行くことでその異性(特に男性)に雰囲気を作られキスをされたりホテルに連れ込まれたりするからです。
実際、『遊んでる時に胸にわざと当てて柔らかかった』とか言ってる人もいますし、『あいつお持ち帰りした』とかもよく聞きます。

ここで女性の方は流れに任せて無抵抗の人もいますし、抵抗はしたけど無理だったという人もいると思います。
僕は抵抗したって人には走ってでも逃げろと思いますけどね。
それもせず抵抗できなかったっていうのはズルいと思います。

絶対にそんなことはないって思ってたとしても何があるかわからないから浮気になるような可能性は潰していくべきです。

もう僕はだれを信じればいいんでしょうか。。。